開店までの流れ
こちらでは「ア・ス・ヴェルデ週貸し店舗」の開店までの流れをご説明致します。
まずはお気軽にご相談ください。
①お問い合わせ
お電話またはメールフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
☎048-962-4749
お問い合わせ
INQUIRY②ア・ス・ヴェルデ週貸し店舗ご利用についてのご説明
担当スタッフから「ア・ス・ヴェルデ週貸し店舗」のご利用についてご説明いたします。
また「ア・ス・ヴェルデ週貸し店舗」ご利用可能スケジュールも併せてお知らせ致しますので、お客様のご都合やご要望をお聞かせ下さい。
③お申し込み
予約状況をご確認の上、「使用申込用紙」に必要事項を記入し、管理事務所「㈱アクティバル」へご提出下さい。
④賃料のお支払い
料金のお支払い方法は下記の2通りあります。
①予約の方→仮予約となります。受付当日から1 週間以内に直接ご来店の上、使用申込書ならびに利用料金全額を添えてお申込下さい。
※仮予約の有効期間は、1 週間です。1 週間以内に正式なお申込がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
②直接ご来館の方→使用申込書にご記入の上、利用料金全額を添えてお申込下さい。
⑤開店
ご利用日になりましたら商品等を搬入してご開店下さい。
※事前にご連絡いただければ、開店前日の18:30以降から商品搬入は可能です。
搬入時間はご都合に合わせ行って下さい。